雪遊びと室内遊び

朝起きると思ったより雪が積もっていました。

雪遊びできるぞ(*^-^*)

 

ベシャベシャの雪なのでとけるのが早い。

 

にゃん吉は雪の上でも平気で歩く(^-^)

 

今日は雪のためサンクス君とソラちゃんはお休みです。

イックンと駒ちゃんが来てくれました(*^-^*)

道路が濡れているのでお部屋で遊びました(*^▽^*)

駒ちゃんはいつもお友達のサンクス君と遊んでいますが、今日はお休みしています。

おもちゃに興味のなかった駒ちゃんですが遊び相手がいないのでおもちゃでよく遊んでいます(*^。^*)

 

 

 

にゃん吉はおやつだもんね♪

 

駒ちゃんはにゃん吉の匂いを嗅ぎに行く。

 

しつこく匂いを嗅ぐからにゃん吉、ちょっと怒ってます(^-^;

 

雪がとけないうちにボール遊び♪

 

雪の上では飛び跳ねるありん♥

雪大好きやもんね(*^-^*)

 

雪の上で足先が冷えたので足湯タイム♥

 

お散歩から帰るとお部屋でボール遊び♪

 

にゃん吉、おやつをガン見(^-^;

 

はい、どうぞ(*^。^*)

 

夕方イックンを送っていく前に海岸へ♪

風が強くて飛ばされそうだったけど久しぶりの海岸にありんはウッキウキ💓

 

楽しくボール遊びをする2ぴき💓

夕方になるとほとんど雪はとけてなくなりました。

少しの時間でしたが雪を楽しめました(^-^)