おっきいチームとちっちゃいチーム

朝はおっきいチームとちっちゃいチームに分かれて遊びました♪

まずはおっきいチームのサンクス君とトビー君💓

サンクス君もすくすく成長して大型犬の大きさに近づいてきました。

レトリーブもうまくなったねっ(*^-^*)

 

遊んだら片づけるから待っててね♪

帰る支度ができるまで動かずに待つことを教えています。

イイ子で待ってる2ぴき💓

 

ちっちゃいチームはお部屋でおもちゃ遊び♪

いつもはサンクス君と遊んでいる駒ちゃんはありんに遊んでアピールしてるけどありんはド無視(^-^;

しゃーないよ、ありんはもうシニアだからね(*^_^*)

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

同じ空間の中でそれぞれ楽しく過ごしています(*^_^*)

 

相変わらず仲が良い(*^-^*)

 

若い時はボールを持ってくると褒めるより早く投げてって感じだったけど

最近はボールを持ってくるとイイコ♪イイコ♪してあげるとすんごく喜ぶありん♥

年をとるとどんどん可愛くなるんね(^-^)

 

帰る前にみんなで(*^。^*)

 

ありんは歩く速度がかなりゆっくりになってきたのでみんなとお散歩へ行く時はバギーの中。

 

夕方お散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊び♪

サンクス&駒コンビはプロレスごっこ💓

 

2ぴきが遊んでいる間にイックンボールを持ってくる(*^_^*)

 

ありんは気にしないもんね(*^_^*)

 

最後にトビー君💓