2月になりました

今年にはいって1か月があっという間に過ぎて2月になりました。

朝お散歩へ行ってお部屋でおもちゃ遊び♪

相変わらずサンクス君と駒ちゃんはプロレスごっこ💓

ありんはいつでもマイペース(*^-^*)

 

2ぴきが夢中で遊んでいるのでジャマされないもん(^m^)

 

サンクス君はカラダは大きくなってきましたが心はまだまだパピーのまま。

駒ちゃんが社会化のお手伝いしてくれるので助かります(*^-^*)

 

激しく遊ぶ2ぴきから階段に避難するにゃん吉💓

 

遊びがひと段落したかな

 

プロレスごっこが終わったのでにゃん吉降りてくる

 

お昼は梅虎ちゃんのお迎えに♪

楽しくボール遊びしました(*^_^*)

 

休憩タイム💓

 

お昼寝中のにゃん吉💓

ぎゅ~っとハグしたくなる(>_<)