大型犬のマナー

朝みんな揃って公園へ♪

元気に走るわんこさん(*^-^*)

 

なるべく軽いものを持ってきて欲しいんだけど

ありんは一番重たいボーンを咥えてくる。

 

ソラちゃんはだいぶいろんなとこに慣れてきて吠えることがなくなりました(*^_^*)

 

今日からホームステイのブルーちゃん💓

以前お散歩のお世話をさせてもらってましたがステイは初めて。

2週間とちょっとロングステイなので体調は気になりますが

健康なのでお預かりさせていただきました。

14歳ですが、みんなと一緒に歩けますし、犬がいても動じずマイペース(*^-^*)

 

ソラちゃん、ブルーちゃんとご対面♪

 

サンクス8か月、ソラ2歳、イックン8歳7か月、ありん13歳、ブルー14歳

犬種も違うし年齢にも幅がありますが仲良くなれます(*^▽^*)

 

お家に帰ってきました♪

子型犬と一緒の時はサンクス君はふせます(*^_^*)

 

お散歩行ったあとお部屋でボール遊び♪

サンクス君は小さい子にぶつかったりしないでうまく遊んでいます。

小型犬とのかかわり方を学んだようです。

 

おっきいボーンが大好きなありん💓

 

遊び終わるとおやつ待ちしている3ぴき💓