シニアペア

今日も元気に走るありん💓

大好きなおっきいボールを追いかける。

 

おっきいボールで遊んだ後、小さいボールで遊びます。

 

マッサージチェアーはにゃん吉のベッドになってます(*^-^*)

 

めっちゃ気持ちよさそう(^m^)

 

シニアペアでお散歩に行ってきました♪

 

お部屋でボール遊び♪

ブルーちゃんも元気に遊んでいます。

体調もくずすことなく過ごせています。

14歳ともなると初めての環境に慣れずにストレスを感じることもありますが、ブルーちゃんは新しい環境にも順応しています。

ごはんも完食しておやつも食べています。

いろんなわんこさんが来るけれどさほど犬は気にしていないようです。

できるだけのんびり楽しくできるように過ごさせてあげたいと思います(*^-^*)

 

ありんも13歳なのでのんびり過ごして欲しい気持ちはあるけど

本犬はまだまだ元気アピールしてきます(*^_^*)