ボール遊びDAYとシャンプーDAY

朝はお散歩行ってお部屋でボール遊び♪

イックンもブルーちゃんもおもちゃを咥えてよく走っています。

 

ありんも元気で調子がいいねっ(*^。^*)

 

お昼はにゃん吉も一緒にお散歩へ♪

にゃん吉はいつでもマイペース(^-^)

 

一緒にいると犬と間違えられるにゃん吉💓

 

午後は梅ちゃん虎ちゃんをお迎えに行って海岸へ♪

お天気がいいから気持ちいいぞ~(^O^)

 

今日はありんはシャンプーDAY!

シャンプー後、タオルドライした後ゼオカルPH PROスプレーをカラダにシュッシュ💗

お口にもシュッシュ💗お耳にもシュッシュ💗

ゼオカルPH PROスプレーはカキ殻などのカルシウムを多量に含んだ粉体を混合して特許製法による

特殊焼成処理をしたセラミックボールに純国産フルボ酸トアルカリイオン還元水を配合。

フルボ酸は必要な栄養素を吸収し、不要な物質を排出する働きがあります。

ゼオライトは皮脂汚れ、黄ばみ、体臭、痒み、歯石除去、湿疹、肌荒れ、外耳炎、涙やけ、皮膚炎、口臭、

尿路結石などに効果があります。