おっきいチームとちびっこチーム合同

朝はちびっこチームとおっきいチームに分かれてプレイタイム♪

まずはちびっこチーム、お部屋でボール遊び(*^-^*)

 

おっきいチームは公園でボール遊び♪

海君はひたすらボールを咥えて持ってきますが、トビー君は匂いを嗅いでうろうろ。

 

対照的な2ぴき💗

 

以前のお家のご近所さんだったボニー君💓

横浜にお引越しされたのですが、お久しぶりにご連絡をいただきました。

ロングステイに向けて今日はお試しステイです。

 

午後からはみんなで公園へ♪

 

みんな楽しく遊んでま~す(*^▽^*)

 

初めて会うわんこさんも顔馴染みのわんこさんも一緒に楽しむことができます。

嫌がってる犬を追いかけたりしつこく匂いを嗅いだりもしません。

気持ちがリラックスしているのでケンカになることもありません。

大型犬と小型犬と一緒にいても問題なく遊ぶことができます。

犬が苦手な子も我が家に来ると犬と会っても興奮したり怖がったりしまくなります。

 

犬と一緒に遊べてシアワセ💗

 

おやつに群がるわんこさん💓

おやつの時は座って待つことを教えているので奪い取ったりはしません。

 

ありんも若いわんこさんに刺激をもらいながら一緒におもちゃで遊んでいます。

 

みんなで(^_-)-☆

写真撮影は座ってじっとする練習になります。

 

わんこさんと一緒に(^_-)-☆