シロちゃんのお散歩デビュー

今日お昼から出張のお仕事。

お昼のお仕事が終わり公園へ♪

元気に走るありん💓

 

今日は気温が低くてまた冬に戻ったような寒さの中

桜が咲いてました。

 

ホームセンターの中でお昼休憩(^^)

ありんはおやつ休憩だもんね(*^▽^*)

 

次のお仕事へ♪

今日お散歩デビューするシロちゃん💓

お家からお外へ出ると固まって歩かなかったのでありんに手伝ってもらって

一緒にお散歩へ出ました。

ありんにくっついて歩いているシロちゃん💗

 

ありんに興味深々です。

パピーの時期にいろんな犬に会って慣れておく必要があります。

犬と交流することによっていろんなことを学びます。

 

ありんにまとわりつくシロちゃんに前向いて歩くのを教えるありん(*^_^*)

怖くてお外を歩くことができなかったシロちゃんもありんのおかげで

無事お散歩デビューできました(*^-^*)