2ぴきいっしょ

にゃん吉も一緒にお散歩へ♪

にゃん吉は小さい頃からリードをつけてお散歩にいっていたので

リードをつけることに抵抗がなくむしろつけてもらったらお外に行けるので

大人しくハーネスつけさせます。

猫の場合社会化が早いので2か月くらいからいろんなことに慣らせないと

大きくなってからでは嫌がります。

完全室内飼いが一番良いのですが、にゃん吉はありんと一緒に行動してきたので

犬のように育ってしまいました。

でもこうやって一緒に歩けて楽しいです(*^-^*)

 

そろそろスタッドレスタイヤからノーマルタイヤの交換しようかと車屋さんへ♪

待ってる間はボール遊び(*^。^*)

 

帰りは海岸へ寄って買い物して帰りました。

お仕事がたまってるので今日は早めに退散(´ω`*)