桜、つぼみから開花して

今日もいいお天気だ~♪

朝イックンをお迎えにいった後みんなの公園へ(^O^)/

 

温かくなったので胃腸の調子も良い日が続いているありん💗

 

桜をバックに🌸

 

桜もつぼみから開花

 

ホームセンターへ♪

 

朝ごはんまだやったのでドライブスルーで朝マック♪

朝マックメニューのマフィンはソースがなくてあっさりしているので時々食べます。

私はチーズが食べれないのでいつもチーズ抜きでオーダーします(^-^;

 

お家に帰るとにゃん吉ベッドでのんびり💓

 

お外でボール遊び♪

 

食い気たっぷりの2ぴき💗

 

夕方は海岸へ♪

青い空の下、気持ちいいねっ(*^。^*)

 

クロトラちゃんのお世話に。

体調も崩すことなくお家にいる2ぴき💗