お仕事のパートナー

朝はお散歩に行ってきました(*^_^*)

その後はお部屋でボール遊び♪

 

お昼からは出張のお仕事へ♪

お昼のお仕事が終わってお昼休憩しに公園まで(^-^)

まずは運動すんで(*^-^*)

 

楽しかったねっ(*^^)v

13歳になった今でもありんは私の仕事に同行してくれています。

お出かけ大好きなので喜んでついてきてくれるんですが、

かなりハードな日もあってお昼寝ができない時は車でぐっすり寝ています。

もうちょっとゆっくりさせようかなあって思うこともありますが、

ありん本犬は楽しんでくれているのでもう少しお仕事のお手伝いをしてもらおうと思います。

いつもありがとう💗

 

ホームセンターまで。

ありんはおやつ待ち(^m^)

 

夕方梅ちゃん虎ちゃんとお散歩へ♪