公園で遊ぶ時のルール

朝になって雨も止んでくれました。

晴れてきたので公園でボール遊び♪

 

並んで(*^-^*)

白くなってしまった(;^ω^)

 

お昼はおっきい公園へ♪

わんこさんたちが楽しく遊べるのは遊ぶ時のルールをみんなが守っているから

楽しく遊べるのです。

ただ犬を離すだけではトラブルになります。

①リラックスする

②興奮して走らない

③むやみに吠えない

④おもちゃの取り合いをしない 

⑤犬にしつこく追ったりしつこく匂いを嗅いだりしない    など

 

それぞれお気に入りのおもちゃを咥えて走るわんこさん💗

 

楽しく遊べたね(^-^)

 

わんこさんが休憩している間にゃん吉はお外へ♪

なんか見つけたのか、目がまん丸👀