大好きな海岸

早朝からお散歩行ったりお掃除したり事務仕事かたづけたり。

やっとひと息つけたのでありんと海岸へ♪

いつもは三浦海岸方面へ行くのですが今日は久々に荒浜海岸へ行ってきました(*^-^*)

荒浜海岸はありんの好きな海岸ベスト3にはいる場所なので早く行きたくてたまらない。

 

海岸に到着💗

まだ4月なので人も少なくてのんびりできます(^-^)

大好きな場所に来てウッキウッキ💗

 

楽しみはかにさん探し(^m^)

 

この海岸は夏になると海水浴場で賑わいます。

今年もありんと海岸で遊べることがほんとにうれしい(*^-^*)

 

クロトラちゃんのお世話に。

キャットタワーで寛ぐトラちゃん💗

 

ごはんの用意をすると早速食べるクロちゃん💗

 

帰りに海岸でボール遊び♪

 

にゃん吉とボニー君、お散歩へ♪

お互い無関心なので一緒に歩けます。