ベストパートナー

今日は出張のお仕事でありんも同行。

お昼のお仕事が終わって息抜きタイム💗

 

今日も走れてうれしいねっ(*^-^*)

ありんはどこへいってもいつものペースでお散歩行ったり遊んだりできるので

初めての場所でも緊張しません。

場所を選ばず楽しめるので最高のパートナーです(*^-^*)

 

かあちゃんのお仕事についていくと

時々はがまんしなくてはいけないことやいやなこともあるけど

楽しいことの方が多いので喜んでついて来てくれる。

ありがとう💗

 

お昼休憩が終わると次のお仕事へ♪

7か月のトイプードルの夢ちゃん💗

今日はお散歩トレーニングです。

犬に会うと興奮して立ってしまうらしいのですが、ありんと会っても

興奮しないで落ち着いていました。

まだ犬に慣れていないこともあってどうしてよいかわからなかったようで

落ち着くことを覚えました。

 

夕方は梅ちゃん虎ちゃんとお散歩へ♪

シニア組は落ち着いてました(*^-^*)