ちょっと遠いブレイクタイム

午前中のお仕事を終えてアウトレットへ♪

アウトレットといっても買い物目的ではなく息抜きに(*^-^*)

カニ採りしている人たちでいっぱいの海岸。

ありんはウッキウッキでカニをがん見(;^ω^)

 

カニさん鑑賞が終わったらボール遊び♪

 

人や犬が通ってもひたすらボーンを咥えて走るありん💓

 

好きな場所で遊んで楽しかったね(^-^)

 

ここらでコーヒーブレイク♪

 

次はアイスブレイク(*^-^*)

ありんはアイスがくると目がクリクリになる(*^▽^*)

ほんの1時間ほどの息抜きだけど充電できた気がします。

今度はのんびり来れるといいなあ。