1日1日がお勉強

朝は海岸でボール遊び♪

 

一番最初に休憩したのは一番若いサンクス君💗

イックンとありんはまだ余裕(*^-^*)

 

今日も暑くなりそうです(^-^;

 

みんなでお散歩へ♪

にゃん吉はお庭にいたので一緒にパチリ✨

犬と違和感がないにゃん吉💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

日中暑くなってきたので涼しいお部屋で遊びます。

 

ありんもみんなとおんなじように遊べてうれしいねっ(^-^)

 

夕方も海岸へ♪

公園はかなり草も伸びて虫もでてきたので

これからの時期海岸はとっても良い場所(*^_^*)

蚊もほとんどいないので最高です(*^^)v

 

今日もいっぱい遊んで大満足の3ぴき💗

サンクス君もまだ学ぶことはありますが、少しづつ成長しています。

1日1日がお勉強なのだ(^-^)