充電タイム

今日もお天気が良いのでにゃん吉も一緒にお散歩へ♪

にゃん吉のペースに合わせてくれるボニー君💗

にゃん吉はわんこさんのようにスタスタ歩きません。

気持ちいいと地面にゴロンところがったり、気になるものがあると匂いを嗅いだりします。

それでもわんこさんは待っててくれます。

やさしいねえ(*^-^*)

 

午後からはちょっくら海へ♪

5月も休みがないので充電しにいきます(*^。^*)

 

日頃わんこさんとお散歩行ったりボール遊びしたりしてるのに

海に来るといつもより2倍元気になる。

 

大好きなカニさんと遊ぶありん💗

 

あたりまえですがかにさんは遊ぶ気ありません(^-^;

 

最後はボール遊び♪

楽しかったね(*^-^*)

 

マイペースなにゃん吉にちょっとあきれ顔のありん(^-^;

 

でもそんなにゃん吉が大好きなありん💗