みんなで楽しくお勉強

今日はダン君はわんこさんに慣れるため我が家でトレーニング♪

今までドッグランに怖くていけなかったそうで今日初体験!

 

わんこさんは新しい犬がきても気にしません。

 

ダン君はわんこさんがいっぱいいてテンションあがってしまって

海君にマウント(^-^;

 

海君はすぐダン君を注意してそれ以来は仲良しに💗

初めてのことで犬との付き合い方がわからず興奮してしまったダン君。

でも注意をされたことでダメなことだと学びました。

 

いっぱい遊んだ後は涼しいお部屋へ移動♪

こんなにたくさんわんこさんがいてもダン君は落ち着いています(*^-^*)

 

ありんはボール遊び♪

にゃん吉はパトロール!?

 

ボールを咥えて持ってきたのでおやつね(*^-^*)

にゃん吉に見られてた(^-^;

 

にゃん吉もね(*^。^*)

 

5月の看板のイラスト、新しくなりました(*^。^*)

作:ごんちゃん

 

午後からも元気に遊ぶわんこさん💗

 

遊びおわるとみんなのんびり~(^-^)

 

夕方イックンと海岸へ♪

 

夕方になっても元気に走るありん💗