出張組とお家組

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

久しぶりに大ちゃんもヽ(^。^)ノ

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

大ちゃん、相変わらずデス(^-^;

 

次はニコちゃんのパピートレーニング♪

 

一緒にお散歩へ♪

 

午後からのお仕事の前に葉山ステーションへ♪

 

大好きなソフトクリーム💗

 

うまかったね~(*^-^*)

 

湘南国際村「Ven」へ♪

日曜日ということもあって犬だらけ!

 

犬がたくさんいても気にしない海君💗

 

ボールを投げて欲しくて待ってる(*^m^*)

 

あんまりにもイヌが多すぎて走れないので場所を移動しました。

草も刈られてスッキリヽ(^。^)ノ

海君レッスン開始!

 

ボールの時間だよ~(*^-^*)                            

 

お店が混んでいて1時間待ちでやっとランチ食べれました(´ω`*)

美味しかった♪

 

海岸に寄ってから帰ろうと長者ヶ崎へ♪カニ

 

カニを探すありん💗

 

私がいない間わんこさんのお世話をしてくれたごんちゃんとT君💗

みんなT君についてお利口に歩いていました(*^_^*)