やさしい男の子たち

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

やっぱりみんなおやつが大好き(^-^)

 

今日初めてのトイプードルの夢ちゃん💗

初めてのわんこさんもみんなやさしく迎えてくれるので慣れるのも早いです(*^^*)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お散歩から帰ってくると水分補給。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

にゃん吉は窓の外の景色を見るのが好き💗

 

みんなお利口さんにおやつ待ってます(^m^)

 

もうちょっと遊びたいありん💗

 

今日から5日間お世話をさせていただくのはミーちゃん💗

ごはんの用意をするとすぐに完食♪

初めてなのに人見知りもなくとても懐っこい子です(*^^*)

 

手にスリスリきてくれるミーちゃん💗