みんな仲良し

朝は公園でボール遊び♪

遊ぶわんこさんとのんびりするわんこさん💗

 

最後までおもちゃを咥えているのはありん💗

おかたずけしてくれてるんです(*^-^*)

 

今日もたくさんのわんこさんが揃いましたヽ(^。^)ノ

 

みんな一緒にお散歩です♪

イヌが苦手なわんこさんも一緒にお散歩に行くことによって心がリラックスできて

イヌを意識しなくなります。

我が家に来ているわんこさんはイヌに対して興奮したり吠えたりしつこく匂いを嗅いだりしないのでイヌが苦手な子も平気になります。

イヌは群れの動物なので1頭だけはみ出すことがありません。

横にいるイヌが穏やかであればそのイヌも穏やかになります。

そのためにはまずリーダー(飼い主)が穏やかで落ち着いていないと

イヌは従いません。

 

みんなの歩調も合っています。

後ろからゆっくりありんもついてきます。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

甘えん坊さん💗

 

みんな楽しく過ごしています(*^-^*)

 

ケンカもなく仲良く遊ぶわんこさん💗

 

梅虎ママよりハワイのお土産いただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

梅ちゃん虎ちゃんも16日間のステイで長かったけど

体調もくずすことなく過ごせてよかったです。

お家に帰れてほっとしたかな(^-^)