海岸トレーニングとお散歩トレーニング

今日は海君の海岸レッスン♪

大好きなボールを咥えて走る海君とありん💗

 

ボールを泳いで取りに行くんだけど泳ぐのがヘタな海君💗

 

パパの横をついて歩く海君💗

 

海岸のカフェがいっぱいだったので車で移動して「sopra」さんへ♪

お店で落ち着けるようになった海君💗

少しずつオトナに成長しています(*^-^*)

 

ありんはいつも通りマイベッドでくつろいでいます。

おやつをもらえるのを待ってます(^m^)

 

お豆腐のようなプリン💖

甘くて美味しかったあ(*^。^*)

 

さ~て夕方からは横浜までお仕事です(*^-^*)

その前にひと運動だよヽ(^。^)ノ

 

出張トレーニングはジャックラッセルテリアのもなかちゃんとぼたんちゃん💗

詳しいお話を伺っていろいろと問題が山積みの2ぴき(^-^;

まずは引っ張らないお散歩の仕方からスタートです。

いつもはガンガンに引っ張る2ぴきも今日は横について歩くことができました(*^^)v