楽しむわんわんず

朝はわんこさんのお迎えに行った後海岸へ♪

ボール遊びをするわんこさん💗

 

それぞれがお気に入りのボールを咥えて持ってきます。

わんこさん同士一緒に楽しく遊ぶには犬同士を仲良くするってことではなく、

1ぴき1ぴきがリーダーに従うってことが大事なんです。

遊んでいても興奮しすぎたり、警戒したりすると攻撃性がでることもあるので

注意が必要です。

走っていても気持ちが穏やかでないと心から楽しむことはできません。

我が家に来ているわんこさんは心が開放されているので楽しくあそぶことができます(*^-^*)

 

遊んだ後はお散歩です(*^-^*)

 

ちょっと休憩タイム♪

 

お昼はお外でボール遊び♪

 

楽しく遊んでいるわんこさん💗

 

わんこさんが遊んでいる中、にゃん吉はへそ天(^m^)

 

おやつをもらうにゃん吉💗

後ろでサンクス君も待ってる(^-^)

 

夕方お家に帰る前にひと運動♪