出張お仕事のお楽しみ

今日はいいお天気になりましたが、夏のような暑さです(*_*;

ちょっと予定が変更になったので時間つぶしに♪

暑いので日陰でボール遊び♪

 

大好きなアイスが来てうれしいありん💗

 

ありんにもちょっとだけね(^-^)

 

あんこちゃんとよもぎちゃんんの出張トレーニング。

まずはお散歩へ♪

だいぶ落ち着いて歩けるようになった2ぴき💗

 

帰りは海岸へ♪

シニアになっても毎日ボール遊びしているありん💗

いつかはボールを追いかけなくなる時が来るんやなあって思うと

ちょっとうるうるする時もあります。

でもできる限り一緒に遊んでいたい。

その気持ちにこたえてくれてるかのように一生懸命ボールを追いかけて持ってくる。

一緒にいれる時間がほんまにうれしい💗

 

お家に帰るとにゃん吉もお外へ♪

おやつをもらう食いしん坊2ぴき💗