公園組とお部屋組

朝は公園組とお部屋組に分かれて遊びます。

公園組は元気にボール遊び♪

それぞれが自分のボールを持ってくる練習です。

 

楽しく走る4ぴき💗

 

あんこちゃんはすこしづつボール遊びがうまくなってきましたが

ボールを離さないことはないのですが、

まだ手元にはボールを持ってこないで自分の前に置いてしまいます。

ボールを取られるという思いとボールに対して執着があるので

ボールを持っていくと投げてもらえるというご褒美になることを教えていきます。

 

遊び終わってリラックス(*^-^*)

 

お部屋組は遊び終わっておやつタイムか(^-^)

 

お昼はみんなでお散歩へ♪

7ぴき+ありん

 

みんな引っ張らずに落ち着いて歩いていました(*^-^*)

 

おもちゃで遊んで後は大好きなおやつタイム💗

 

にゃん吉、ガン見(^-^;)

 

大ちゃんもひそかに狙ってた(^。^;)

 

今日は大ちゃんはお泊まり💗

 

食後のおやつを待つ2ぴき💗