10わんわんず

早朝からステイ組はお散歩へ♪

みんな元気に歩いてました(*^-^*)

 

幼稚園組のお迎えに行く前にとっておきの時間💗

忙しい時ほこういう時間が貴重デス(^-^)

 

みんな揃ってお散歩へ行ってきました♪

左よりありん、サンクス、大吉、トラ、ロック、バム、さくら、コロ、こころ、イックン

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

10ぴきいるとお部屋が狭く感じる(^m^)

 

タフなジャックファミリーがいるので遊び方が激しい(^-^;

 

わんこさんがいっぱいの中、

おっきいサンクス君も一緒に遊んでいます(*^-^*)

 

時々おもちゃの取り合いをします(*_*;

 

ボール遊び中もいつもは寝ているけど今日は寝れんみたい(;’∀’)

 

イックンも他の犬のパワーに圧倒されて(;’∀’)

 

犬には慣れてるありんも今日は遊ばずじっとしてる(*_*;

にゃん吉は何頭いても気にせず(^-^;

 

おもちゃ遊びが終わると少し落ち着くわんこさん💗

 

夕方送迎の終わりに海岸へ♪

よかった~ヽ(^。^)ノ

イックンめっちゃ走ってる~♪

 

元気に走るありん💗

わんこさんがいっぱいいても少し前までは一緒になって遊んでいたけど

だんだん一緒に遊ぶのがしんどいなあって感じているかな。

でもこうやってたのしく遊んでくれてるので明日もかあちゃん頑張れる。

アリガトウ💗

 

ごはんを食べる4ぴき💗

最初はごはん食べなかったこともあったけど

今ではきっちり完食します(*^-^*)

バムちゃんとコロちゃんは先にハウスの中で完食しました。