わんわんず+にゃん吉

毎日セミと遊ぶにゃん吉💗

 

みんな揃ったのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

元気に遊ぶわんこさん💗

 

おやつ待ちの2ぴき💗

 

わんこさんが遊んでいてもにゃん吉は気にしません(^-^)

にゃん吉がいることによってわんこさんたちも穏やかになります(*^-^*)

 

だいぶ慣れてきたリボンちゃん💗

 

ジャックラッセルのもなかちゃん💗

実はすごく怖がりで神経質なところがあるので克服できるように

ガンバリますヽ(^。^)ノ

 

おもちゃはすぐ壊してしまうので壊さないで遊べるようになろうね(^-^)

 

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

これだけいっぱいのわんこさんがいればケンカが起きてもおかしくないのですが、ほとんど争うことはありません。

早い段階で注意をするのですぐにもとに戻ります。

まずは気持ちがリラックスすることが大事です。

興奮、不安は時には攻撃をうんでしまうので穏やかになること。