日常が3倍楽しいボール遊び

今日はお天気が悪い中、たくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

元気に遊ぶわんこさん💓

 

怖がりなリボンちゃんも自分から犬に近寄って匂いを嗅げるようになりました(^-^)

 

ムサシ君はレトリーブの練習だよヽ(^。^)ノ

 

他の犬のところへしまうムサシ君もやっとボールを咥えて持ってくるようになりました(*^-^*)

 

リボンちゃんもおもちゃに興味がでて鼻で転がして遊んでる(*^m^*)

 

にゃん吉はさっきからおやつ待ちしていた(^-^;)

 

夕方は3ぴきでボール遊び♪

このメンバーはみんなボールを持ってくるのでワタシはボール投げるだけ~(*^_^*)

 

ボール遊びで日常が3倍楽しくなった3ぴき💗

 

クリクリのおめめのにゃん吉💗

かあちゃん、とろける~(^-^)