だんご3兄弟

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

仲良し団子3兄弟(^-^)

 

3兄弟に押され気味の3ぴき(;゚Д゚)

 

ありんはちょっとあきれ気味(^-^;

 

もなかちゃんはボールに夢中ですが、破壊行動しないように見ています(^。^)

 

比較的涼しいのでお外でボール遊び♪

ありんはゆっくり走るもんね(^-^)

 

久しぶりにお散歩に行けました♪

 

公園で水分休憩♪

 

1本のおもちゃを3ぴきで引っ張りっこ💗

やっぱりジャック2ぴきは強い(*^。^*)

 

横で落ち着いているイックンともなかちゃん💗

もなかちゃんは興奮がひどかったけど落ち着くことができるようになったね(^-^)

 

にゃん吉、お昼寝中💗

 

夕方のおもちゃ遊びスタート!

 

サンクス君はお気に入りのおもちゃを持って、ジャック2ぴきはおもちゃのとりっこ♪

 

お互い引きません(^-^)