あんこちゃん&もなかちゃん&にゃん吉

朝はわんこさんが来る前にあさの運動デス(*^-^*)

 

今日はあんこちゃん&もなかちゃん💗

あんこちゃんはだいぶ安定してボールを持ってくるようになりました。

もなかちゃんはあんこちゃんのボールを奪うかボールをむしってしまいます。

ボール遊びできるように少しずつしていきます。

 

ジャックラッセルは猫を見ると興奮する傾向が強く、

獲物だと思い仕留めて咥えてくる子もいますが

あんこちゃんももなかちゃんもにゃん吉を見ても興奮しません(*^。^*)

にゃん吉が落ち着いているので2ぴきも落ち着いています。

あんこちゃんはボール投げて投げてって感じです(^-^)

 

もなかちゃん、歯石とりしました♪

全体的に汚れていて歯石もついてましたがアクアゼオでスッキリ!!

 

椀子にとって歯は命!

口の中の菌は歯茎にはいり歯肉炎になり膿んできます。

その後菌は内臓にはいっていきます。

想像しただけでも恐ろしいですよね。

着いた歯石はとらないとなくなりません。

アクアゼオOHとゼオカルPHスプレーできれいにしましょう(*^▽^*)

 

わんこさんが帰った後ありんとにゃん吉はお外へ♪

にゃん吉は獲物を探してる(^m^)

 

ありんはボール遊び💗