パピーからシニアまで

今日もたくさんのわんこsなんが揃いました(*^-^*)

暑いのでトイレだけということでお部屋にはいります(^。^;)

 

お部屋では元気に遊ぶわんこさん💗

 

やっぱりこの2ぴきはプロレスごっこ♪

 

そんな2ぴきをありんは監視(*^m^*)

 

にゃん吉はぜんぜん気にしません(^-^)

 

お昼からも変わりなく元気に遊ぶわんこさん💗

 

若い頃ありんが使っていた硬いおもちゃは今は使わないので

来てくれたわんこさんが使ってくれています。

でも自分のだとわかっているありんは壊されるといやだから見張ってる(^m^)

 

遊び盛りの3ぴき💗(サンクス君1歳と2か月、ムサシ君7か月、にこちゃん6か月)

マイペースで遊ぶきなこちゃん💗(7歳10か月)

 

ありんは2階でボール遊び💗(13歳7か月)

 

マッサージ機の上で寝ているにゃん吉💗(13歳5か月)

 

今日から1週間のステイのニコちゃん💗

ごはんもしっかり完食しました(^-^)