安心なステイ

お部屋でおもちゃで遊ぶ2ぴき(*^-^*)

体調も壊さず元気に遊んでいるニコちゃん💗

幼稚園にきていることもあっていつも通りに安心して過ごしています。

 

普段からもしも自分(家族)がなにかの用事や病気で犬のお世話ができなくなったりした時のことを

考えておく必要があります。

その時のために前もって自分の代わりに犬のお世話をおまかせできる人やお店を見つけてあげなくてはいけません。

前日になってあわてて見つけるようでは犬にとっても不安になります。

犬が安心して居られる人、場所を確保しましょう。

一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

にゃん吉はおやつをパクリッ!

 

にゃん吉の匂いを嗅ぐニコちゃん💗

 

毛繕いするにゃん吉💗