お泊まりにこちゃん

今日も元気に遊ぶにこちゃん💗

朝からお部屋中を走り回ってます(*^-^*)

 

お気に入りのおもちゃを取られたありん💗

 

にこちゃんはありんがおもちゃを取りにきたらすぐ渡します。

犬は上下関係をすごく大事にする動物。

上だと思う犬には服従します。

他の子がおもちゃを取りに来ても渡さないのにありんにはすんなり渡します(^m^)

 

いっぱい遊んで大満足のにこちゃん💗

 

お部屋でボール遊び♪

 

夕方お仕事の帰りにちょっと寄り道♪

 

側溝にお気に入りのボールが落ちてしまった(;´・ω・)

隙間から手を入れたけど届かなかったのであきらめるしかない。

ありんはあきらめられないらしい(;’∀’)