仲良く引っ張りっこ

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

ムサシ君もちょっとずつボールを持ってくるようになったかな~(*^-^*)

 

みんな楽しく過ごしています(^-^)

 

でもやっぱりひっぱりっこは楽しい(*^▽^*)

 

2ぴきに圧倒されてるリボンちゃんとイックン💗

 

ちょこっとだけお散歩へ♪

 

ありんはお部屋のんびりでボール遊び♪

 

2回戦始まり~♪

可愛い顔して以外にニコちゃん強いっ(^m^)

 

にこちゃん、おもちゃをGET!

 

のんびりしてるリボンちゃんとありん💗

怖がりなリボンちゃんですが、我が家へ来て犬を怖がることはなくなりました。

 

まだまだ続く引っ張りっこ💗

 

みんな送迎が終わって最後に海岸へ♪

丁度この時間になってやっと涼しくなった~♪

今日もお疲れ様(^-^)