ピーピードタドタにぎやか

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

朝は少しお散歩へ行ってきました。

暑いからお部屋にはいろうね(^-^)

 

お部屋では元気に走っているわんこさん💗

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんの走る音がドタドタ、おもちゃの音がピーピー(*^。^*)

 

一休み中のニコちゃん💗

ちっちゃいからハウスとハウスの隙間にはいっちゃう(^。^)

 

たくさんのわんこさんが集まると大抵わんわん吠える声が必ず聞こえますが、

我が家では吠え声は聞こえず、床の走る音、おもちゃの音でにぎやかです。

1ぴきでも吠えていると他のわんこさんが不安になったりいやな思いをするので

吠えないように注意しています。

 

ありんは2階でボール遊び♪

めっちゃ元気に走ってる(^m^)

 

にゃん吉はおやつだもんね(^-^)

 

 

もなか&あんこママより福島のスイーツいただきました♪

ありがとうございます(^-^)