おやつの時間

お部屋でおもちゃ遊びをするわんこさん💗

きなこちゃんとありんはいつも通りマイペース(^-^)

リボンちゃんはわんこさんが気になります(*^_^*)

 

遊び終わるとありんはおやつ待ち(*^_^*;)

 

おやつになるとみんな集まってくるよ(*^_^*)

にゃん吉もちゃっかり待ってる(^-^)

遊んだ後はおやつの時間♪

おやつは奪い取ったりしないで口にいれてもらうまで待っています。

お行儀よくないともらえません(*^_^*)

 

 

お昼からもお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ありんと一緒に走るリボンちゃん💗

 

遊んだらおやつだもんね(^-^)

 

梅ちゃん、転がってる(^m^)