まだ夏は終わらない

朝晩はやっとほんの少し涼しくなってきてお散歩も少し行けるようになりました。

でもやっぱり暑かった~♪

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

やっぱりムサシ君とサンクス君はプロレスごっこ💗

 

にゃん吉もいつものことだと気にしません(^-^)

 

もなかちゃんはほかの子が激しく遊んでいても興奮しなくなりました。

ありんはか変わりたくないのでじっとしてる(^。^)

 

2ぴきがプロレスごっこしている中、あんこちゃんはひたすらボールを咥えてもってきます。

ボールに対する集中力はバツグン!

でも執着もあるので要注意です。

 

ほんまによく遊ぶ2ぴき💗

 

もなかちゃんもイヌに対してかなりの警戒心を持ってましたが、

少しづつやわらいできました。

 

みんな帰って最後に海岸へ♪

ありんにとってもワタシにとってもこの時間がとっても大切💗

今日もお疲れ様(^-^)