わんぱくジャックとゆかいな仲間たち

朝から元気なわんこさん💗

わんぱくジャックが来る前にひと遊び♪

 

もうおやつ?

 

わんぱくジャックが来るとサンクス君は大喜び(*^-^*)

 

わんぱくジャックとゆかいな仲間たち💗

 

お部屋ではとっても賑やか♪

おもちゃの鳴る音、わんこさんの走る音。

どんなにたくさんいてもわんわん吠える声はありませんよ~(^-^)

 

ありんは別でボール遊び♪

 

お仕事の邪魔しに来たにゃん吉(^。^)

 

新しいもん好きなわんぱくジャックとサンクス君💗

おNEWのおもちゃはすでにボロボロ(^-^;

ボロボロになっても遊んでる(*^_^*)

 

いろんなタイプのおもちゃを用意してます。

ガジガジかじれる硬いおもちゃ

ラテックス製のおもちゃ

ぬいぐるみ系、ロープ系、ボール系など

 

おもちゃの取り合いもあるけれど本気で攻撃しようとしたりはなく楽しく遊ぶわんこさん💗