楽しい出張お仕事

朝はお部屋でボール遊び♪

ありんの毎日の日課デス(*^_^*)

 

出張のお仕事が終わってホームセンターへ♪

お昼ごはんはマクドで済ませる。

食後のアイス💗

ありんも楽しみ(^-^)

いくら食べてももらってないよって顔で見てる。

口のまわりにアイスついてんのに(^m^)

 

夕方のお仕事が終わって帰る前にボール遊び♪

以前ほど走る量も減り走る速度も遅くなったけれど

毎日こうやってボール遊びできることがうれしい。

ほんまなら持病がある13歳ならお家でお留守番させた方が負担にならないと思う気持ちもありますが

ありん自身おでかけが大好きで行くことが楽しみでもあるので一緒にお仕事同行してもらってます。

いつもありがと~(*^-^*)