突然の訃報

私事ですが3日前に弟が亡くなったと連絡がはいりました。

あまりにも突然のことで理解ができませんでした。

病気をして入院していたわけでもなく普通に生活をしていたのでどういうことなんだ?って思っていました。

心臓発作で亡くなったと後で聞きました。

まだ46歳という若さで私より先に逝くとは・・・・( ;∀;)

 

ということで今日お通夜で明日お葬式のため実家に帰ることになってしまいました。

突然でしたがにゃん吉はGちゃんにお世話をお願いしてありんは一緒に大阪へ。

途中静岡SAで休憩いれます。

生憎の雨だけど丁度タイミングよく止んでくれました。

 

お天気が悪いので人は少なかったのでのんびりできた(^-^)

 

お山を走るありん💗

 

ボールもちょこっとだけ。

 

富士山高原いでぼくのソフトクリーム

 

ありんもひとくち💗

休憩したらノーストップで斎場まで直行。

 

お通夜が終わって実家に一晩止まります。

お通夜も無事終わり明日はお葬式。

ありんも一緒にいてくれたのでつらい気持ちも少し安らぎます。