にゃん吉のお留守番

突然のことに気持ちがまだ追いつかないままお葬式も無事終わりました。

親族としてお葬式にでるのは幸いなことに初めてでした。

後のことは妹に任せてお葬式が終わってすぐ私は三浦へ帰宅しました。

留守の間、にゃん吉のお世話はGちゃんとT君にお任せしていたので安心でした。

ちょっと寂しい思いはしたものの体調もくずすことなくごはんも食べていました。

14日の夜のにゃん吉💗

 

にゃん吉のごはんはウエットタイプなので常時置いておくことができません。

それににゃん吉は出したら出した分食べてしまうので置いて放置は無理なのです。

ちょっと手間がかかります(^-^;

 

普段べったりな関係はしない子ですがやはり人間の温もりを感じたい子なので

夜ひとりになるのは寂しかったようです。

 

15日のにゃん吉💗

お天気が良ければお外にも出してもらえるのですがずっと雨だったのでお散歩は断念。

 

ごはんも作ってもらって食べるにゃん吉💗