犬のような猫

今日はいつもより気温も低く急に寒くなりました。

お部屋で楽しく遊ぶわんこさん💗

 

鳥肉が大好きなにゃん吉💗

にゃん吉は犬と生活していることもあるのか犬みたいな猫になったようです。

ごはんは自分で調整できなくてあるだけ食べます。

おやつもあげるものはほとんど食べます。

お散歩が大好きでわんこさんと一緒に歩きます。

怒っても爪をたてることはないです。

トイレは犬と同じトイレシートでします。

猫らしいところは毛繕いしてるとこかな(^-^)

 

元気に走るありん💗

寒くなって丁度よくなったかな(*^-^*)

 

豪雨だったり台風がきたりで安定しないお天気だけど

お部屋で楽しく過ごせてよかったです(^-^)

 

そろそろ休憩しよ~か(^-^)

 

夕方お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

夜はみーちゃんのお世話に。

食欲旺盛なみーちゃん💗

もともとは野良ちゃんだったのですが飼い主さんがお家のドアを開けると躊躇することなく

入っていったそうです。

人に慣れているので昔はお家で飼われていたのではないかと思います。

今はやさしい飼い主さんのお家で暮らせてしあわせなみーちゃん💗