台風の前のご褒美

朝から食欲旺盛な2ぴき💗

今日は1日雨だと思っていたのでなんだかうれしい(^-^)

 

せっかく晴れてくれたので海岸へ♪

台風前なのでガラガラでした。

 

波は強いけれど晴れて気持ちいいっヽ(^。^)ノ

お天気がいいのはありんとワタシへのご褒美になりました(*^^)v

 

ボール遊びもしたよ♪

こんなにいいお天気だから台風が来ることを忘れてしまいそうです。

 

とはいえ段々と風も強くなってきたのでお部屋で待機。

にゃん吉はいつもと変わらずおやつをパクりッ💕

 

お腹も満足してひと眠り♪

まあなんとも可愛い寝相💗

 

頭は起きてるけどカラダは寝てる(*^m^*)