男の子集合

朝から元気なわんこさん💗

お外でボール遊びしたり走ったり(*^-^*)

 

海君がボールを追いかけるとにこちゃんも走る(^-^)

 

ありんは別でボール遊び♪

 

にゃん吉も涼しくなったのでお散歩へ♪

 

お昼からは公園でボール遊び♪

海君はボールに夢中なのでまわりを気にしません。

 

ボール遊びが終わるとリラックス💗

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

勢い良すぎてボールを落とすイックン💗

 

みんな楽しく遊んでま~す(*^▽^*)

 

にこちゃんはみんなに愛想ふりまく(^-^)

 

夕方みんなでお散歩へ♪

今日も男の子揃い💗

 

日が短くなって早く日が暮れるようになったので帰る頃には真っ暗に。

街灯の一番明るいところでボール遊び♪

 

大ちゃんめっちゃ目が合う(^m^)