シニア組

早朝お散歩に行ったのはアジャ君💗

わんこさんにとってはいつものお散歩コースが一番慣れているので安心です。

 

朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

みんな張り切って走ってます(^-^)

 

レトリーブ3ぴき衆💗

虎ちゃんはステイに来る前調子が悪くなって入院してましたが我が家では調子もよく遊んでいます。

元気になってよかった~(*^_^*)

我が家にきてくれているわんこさんもシニアの年齢になってきました。

楽しく遊んだりお部屋でのんびりしたり無理のないように過ごします。

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

そろそろお家にはいりたくなったにゃん吉💗

 

にゃん吉のことを気にしているリボンちゃん💗

 

お家に入ると早速おやつ(^m^)

 

真っ暗だけど帰る前にボール遊び♪