仮装パーテイ

朝は2組に分かれて2ぴきは公園でボール遊び♪

海君もありんもマイボールを咥えて持ってくる。

 

 

お昼からはみんなで公園へ♪

 

ありんと虎ちゃんは休憩デス(^-^)

 

大きいボーンを咥えているのはむぎちゃん💗

にこちゃんは大はしゃぎ💗

気にせずボールを咥えて持ってくる海君💗

 

遊び終わってみんな集合ヽ(^。^)ノ

 

お家に帰ってハロウインパーテイ🎃

じっとする練習にもなります(*^-^*)

コスプレもお勉強のひとつ(^m^)

 

車屋さんでオイル交換です。

待ってる間ありんはボール遊び♪

 

ボール遊びしていると後ろにいる仔馬ちゃんがじっと見ていた(^-^)

楽しそうにボール遊びしているから気になったんかな~