快適お外遊び

朝かみんなで公園でボール遊び♪

わんこさんにとってはこれからの季節は快適で過ごしやすくお外で伸び伸び遊べるのでうれしいね(*^_^*)

 

楽しく麻生わんこさん💗

 

みんな自分のボールを持ってくるので楽ちん(*^-^*)

 

遊び終わって集合(^-^)

 

ちょっと上からの角度で♪

 

みんなが休憩している間にありんはボール遊び♪

この頃はみんなと一緒に遊ぶよりひとりの方がハッスルします。

 

ありんは走ってるけどにゃん吉はじっとおやつを待つ(^m^)

 

口開けておやつを食べてる顔がめっちゃ可愛い💗

 

ありんもおやつ食べたいから急いでボールを咥えて走ってくる(*^_^*)

 

お昼も公園でボール遊び♪