おもちゃの遊び方

朝は公園でボール遊び♪

 

お昼はお散歩から帰るとお部屋でボール遊び♪

パピーの頃はイヌとじゃれ合ったりおもちゃをカミカミして遊びますが、成長するとイヌとじゃれることもほとんどなくなります。

成長にあわせてボール遊びができるように教えています。

おもちゃの取り合いをしたりすることはなく仲良く遊んでいます(^-^)

 

にゃん吉は食い気に走ってる(^m^)

 

ありんもいつものペースで遊んでいます。

 

長いステイも今日で終わりのココちゃん💗

帰るまでに歯石とりをしました。

アクアゼオOHをヌリヌリしてゼオカルPHスプレーをシュッシュすると歯石がポロリと取れます。

きれいになりましたよ(*^_^*)

 

お家でのケアもアクアゼオOH+ゼオカルPHスプレー。

ハブラシを使わず指につけてマッサージをするようにやさしく塗り込むので歯茎やエナメル質を痛めません。

わんこさんもハブラシより指の方が安心します。

スプレーは食後に毎日かけると効果大です。

 

ココ家よりドライフルーツいただきました♪

ありがとうございます(^-^)