ちびっことサンクス君

今日もいいお天気なので公園でボール遊び♪

 

ありんもマイペースで遊びます(*^-^*)

 

みんな揃って💗

 

走るペースはゆっくりになったけれど毎日欠かさずボール遊びをしているありん💗

寝てばっかりいると老化が進むのでなるべく無理ないように動かしています。

運動不足解消にもなるしボケ防止にもなるし、シニアにとっても必要な遊びです(*^-^*)

 

お散歩から帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

サンクス君は遊び方がソフトだからちびっこと遊んでも危なくない。

カラダは大きいけどこころはちびっこです(^-^)

 

女の子2ぴきはひたすらおもちゃを咥えて走る。

 

サンクス君はにゃん吉が気になる~(*^_^*)