三浦へ

朝は近所をお散歩♪

 

気づくとじいじと一緒に寝てる(^m^)

なんとか父も母も元気でいてくれるのでありがたい。

母は自分より先に逝ってしまった弟にせめてもの気持ちで仏壇に御経を読んでいた姿がとても切なく

涙がでてしまいました。

近くにいないので心配ですがとにかく元気で過ごしてほしいです。

 

1回目の休憩タイムは御在所SAで。

まずは運動💗

 

初めて食べる芋蜜ソフト

 

ちょこっとだけありんも💓

わたしにはちょっと甘すぎたかな(;’∀’)

 

2回目の休憩タイムは静岡SAで。

ずっと車の中でじっとしているのでカラダ動かさないとね~♪

 

軽い食事にしときます。

 

青い空、いいお天気(*^-^*)

ここまでは渋滞もなく気持ちよくドライブできたのですが、

事故渋滞で横浜町田経由ではなく西湘バイパスの方が近いとナビででたので行ってみると江の島あたりはやっぱり渋滞でかなり時間がかかってしまいました。

6時には着く予定だったのに10時になってしまい疲れがどっとでました。

でも帰るとにゃん吉がいつも通りに迎えてくれたので疲れも飛んだかな(*^-^*)

ワタシがいない間はKさんとAちゃんがお世話してくれたのでにゃん吉もいつも通り過ごせました。

Kさん、Aちゃんアリガトウ💗

 

にゃん吉は子供が大好きなので子供の前でも動じません(^-^)

 

ゴロゴロ

 

まねっこしてる(^-^)